SONY(ソニー)の買取について

SONY(ソニー)の買取について
SONY(ソニー)の製品をできるだけ高く売るコツはありますか?

付属品(箱・保証書・ケーブル・アダプター)が揃っていると査定額がアップしやすくなります。また、外観のクリーニングや、動作確認を済ませてから持ち込むことで評価が上がる場合があります。特に人気の最新モデルは、需要が高いうちに […]

続きを読む
SONY(ソニー)の買取について
SONY(ソニー)のプレイステーション(PS5・PS4)はコントローラーなしでも買取できますか?

はい、コントローラーなしでも買取可能ですが、動作確認が難しいため、査定額が下がる場合があります。可能な限り、コントローラーや電源ケーブル、箱などの付属品を揃えてお持ちいただくと高額査定につながります。

続きを読む
SONY(ソニー)の買取について
SONY(ソニー)の製品を出張買取で売ることはできますか?

いいえ、にじや質店では出張買取に対応しておりません。なお、にじや質店を騙って、不正に出張買取を行う悪質業者が存在しますので、十分にお気をつけください。

続きを読む
SONY(ソニー)の買取について
SONY(ソニー)製品の査定には費用がかかりますか?

いいえ、査定は無料です。査定後に買取をキャンセルされても、費用は一切かかりませんのでご安心ください。

続きを読む
SONY(ソニー)の買取について
にじや質店ではSONY(ソニー)製品の査定にはどれくらい時間がかかりますか?

査定は通常5分程度で完了します。品数が多い場合や、詳細な動作確認が必要な場合は、多少お時間をいただくことがあります。

続きを読む
SONY(ソニー)の買取について
故障しているSONY(ソニー)の製品でも買取できますか?

一部の動作不良品やジャンク品でも買取可能な場合があります。ただし、故障の状態によっては査定額が下がる、または買取が難しい場合があります。まずはご相談ください。

続きを読む
SONY(ソニー)の買取について
付属品がなくてもSONY(ソニー)製品の買取は可能ですか?

はい、本体のみでも買取可能です。ただし、箱や保証書、電源アダプター、ケーブル、コントローラーなどの付属品が揃っている場合は査定額が上がることがありますので、可能な限り付属品をお持ちください。

続きを読む
SONY(ソニー)の買取について
SONY(ソニー)製品の買取価格はどのように決まりますか?

モデル、発売年、状態(傷・動作状況・バッテリー劣化など)、付属品の有無(箱・保証書・充電器・ケーブル・説明書)、市場の需要を総合的に考慮して査定額を決定します。特に最新モデルやプレミアがついたアイテムは高額査定が期待でき […]

続きを読む
SONY(ソニー)の買取について
中古のSONY(ソニー)の製品でも買取してもらえますか?

はい、中古のSONY(ソニー)製品も買取可能です。多少の使用感がある場合でも、市場での需要が高いモデルは高額査定の対象となります。

続きを読む
SONY(ソニー)の買取について
にじや質店ではSONY(ソニー)のどのような製品を買取していますか?

にじや質店では、SONY(ソニー)のデジタルカメラ(αシリーズ・Cyber-shot)、ビデオカメラ、ウォークマン、ヘッドホン(WH-1000XMシリーズ・WF-1000XMシリーズ)、スピーカー、プレイステーション(P […]

続きを読む