Android(アンドロイド)端末の質預りについて

Android(アンドロイド)端末の質預りについて
返済が難しい場合はどうなりますか?

返済期限内に元金と利息をお支払いいただけない場合は、担保品としてお預かりしたAndroid(アンドロイド)端末を当店が引き取る形となります。その際、追加の請求や催促は一切行いませんのでご安心ください。

続きを読む
Android(アンドロイド)端末の質預りについて
質預りしたAndroid(アンドロイド)端末はどのように保管されますか?

お預けいただいた端末は、専用の保管庫で厳重に管理されます。初期化された状態での保管が必須で、個人情報が流出する心配はありません。

続きを読む
Android(アンドロイド)端末の質預りについて
質預りの際に必要なものは何ですか?

Android(アンドロイド)端末本体と身分証明書(運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなど)が必要です。付属品(箱、充電器、ケーブルなど)がある場合、査定額が上がることがあります。

続きを読む
Android(アンドロイド)端末の質預りについて
質預りの期限はどれくらいですか?

通常の質預り期限は3カ月です。ただし、利息をお支払いいただければ、期限を延長することが可能です。ご相談に応じて柔軟に対応いたします。

続きを読む
Android(アンドロイド)端末の質預りについて
質預りで借りられる金額はどのように決まりますか?

モデル、ストレージ容量、状態(傷や画面割れ、バッテリーの状態など)、SIMフリーかどうか、付属品の有無を基に査定額を決定します。

続きを読む
Android(アンドロイド)端末の質預りについて
どのようなAndroid(アンドロイド)端末が質預りの対象になりますか?

Galaxy、Xperia、Pixel、AQUOS、OPPO、HUAWEIなど、すべてのAndroid(アンドロイド)端末が対象です。最新モデルや状態の良い端末ほど高額査定が期待できます。

続きを読む
Android(アンドロイド)端末の質預りについて
Android(アンドロイド)端末の質預りとはどのようなサービスですか?

Android(アンドロイド)端末を担保としてお預けいただき、その価値に応じた金額をお貸しするサービスです。元金と利息をお支払いいただければ、お預けいただいた端末をお返しします。返済が難しい場合でも追加請求はありません。

続きを読む